函館お写ん歩ブログ

2013/06

今日は森町の温泉『ちゃぷ林館』に行ってきた。帰り道に写真を撮ってきた。
9f016235.jpg


6月30日七飯町営城岱牧場で

この前の月曜日の夕方、長女と城岱牧場に行ったときのもの 天気がよくて気持ちのいい青空だった。
b13976c6.jpg


6月24日夕方 七飯町営城岱牧場で
 

長女が先ほど東京に戻った




空港まで送っていった。
7653b54b.jpg

 
b5af6acc.jpg


どこかに旅行したい気分です。この飛行機は娘が乗ったものじゃないです…。

月曜日の夕方 長女と大沼に行った。国道を通らず城岱スカイラインを通っていった

 
青空の下、函館の街が広がっていた。
8483dbf1.jpg


6月24日の函館でした。

我が家は5人家族。長女は数年前就職して東京に住んでいる。義父の一周忌に帰ってきている。
 
そこで我が家のiPhone5がすべてそろった。
50d3ee09.jpg


左から次女 長女 私 長男のもの。カバーはすべて長女が買ってくれたもの。
 

日曜日に苫小牧で義父の一周忌があり行ってきた。東京で働く長女も飛行機で新千歳へ。そして苫小牧で合
 
流。一周忌が終わって一緒に函館に帰ってきた。カメラ女子の長女と一緒に城岱高原を通って大沼に撮影に
 
行った。本来の目的は、長女の職業柄、流山温泉にあった新幹線の車両がまだあるかを確認、あったら撮影
 
すること。
 
44c7ef84.jpg


残念ながら流山温泉の新幹線の車両は撤去済みだったので、景色を撮影してきた。
 

昔は絵が得意だったけど、今は描けませんね…


6月16日 靄のかかる西波止場横で

6月16日の函館は午前中は曇り。徐々に晴れ間が広がってきました。
 
曇り空でも観光客のみなさんは函館港の景色を楽しんでいました。
9e99f982.jpg


西波止場横から撮影 曇りで靄がかかっている函館港でした。

満開をちょっと過ぎた菜の花畑 今日は天気のいい日曜日です

82a19cb6.jpg


函館市中野町 函館牛乳あいす118横で

風はあったが天気が良くて 観光シーズン6月に突入。
dc04a6f0.jpg


観光客がボランティアガイドさんの話を聞いています。

6月に入り暖かくなってきましたね。6月3日今日は仕事が休みなので
 
ちょっと歩いてきました。修学旅行の中学生など観光客がたくさんいました。
1a434d4b.jpg


元町公園から

このページのトップヘ