今朝は氷点下まで気温が下がった

最高気温は4.9℃

寒い1日になった

今日で11月が終わる

拙いブログを見ていただき

ありがとうございます



PB280055
今回はまず28日の写真

ここは函館山の麓 開港通りだ

二十間坂のすぐ下だ
PB280056
  ↓ブログランキングに参加しています 
ポチッとお願いします

 
風景・自然ランキング

コチラもクリック!↓


↓↓↓続きも見てね!↓↓↓
PB280062
 テクテク歩いて 大三坂に移動

土曜日の散歩写真だ

ここからは昨日の写真 
PB290046
五稜郭公園の入口広場から見える

箱館奉行所の屋根

夏の間は木に葉がついているので

見えなかった 気が付かなかった
PB290047
まだまだ来ている観光客

GoToから札幌が除外されたので

函館に変更して流れて来ている

観光客もいるようだ 
PB290052
 郭内は意外と静かで人は少なめ

亜系の方々が来てる頃は

本当に賑やかだった

そうそう!五稜郭タワーに

恒例のサンタさんが登っていた

いよいよクリスマスの月だ
PB290058
 撮影 2020年11月28日&29日