こんにちは


待ちに待った土曜日

今回の休みは 天気が良さそうなので

雪が降る前のカメラ遊び

散歩三昧の休日にするつもりです



402A8113
今回の写真は21日
仕事終わりの寄り道散歩
昨日に引き続いて 元町界隈散歩写真です
↑八幡坂の真ん中辺りから函館山展望台を
402A8111
八幡坂の上で
何やら撮影をしています
この前の大沼公園で
結婚式の前撮りに出くわしましたが
今回は何なんだろうか……
と思いながら パシャリ!
402A8100
この日は元町公園まで歩きました
402A8114
東本願寺函館別院の大屋根をバックに↑
402A8115
二十間坂そばの雑貨屋さんの店舗前で
カボチャの季節ですね!↑
↓二十間坂を撮った後 車に戻りました
402A8116
撮影 2021年10月21日


誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
 
風景・自然ランキング