こんにちは


月曜日ですが

しばらくの間 仕事がなくなり

自由時間が たくさんあります

でも

今日は 天気が悪いので

カメラ遊びは中止です

朝から ずっと雨が降っています


さて 7月が終わり

8月になったので

自分が印象に残った7月の写真を集めました

恒例になりました『HAKODATE 7月』です



IMG_4507
7月といえば
函館山にかかる雲
多かったです
IMG_4200-2
灰色の空が多かった7月
IMG_4374
雨の日も多かったように思います
0A9A9425
最近 やっと青空が見られるようになり
402A5011
修学旅行生や観光客が目立ち始めました
IMG_4309
朝市も賑わう日が多くなった
と思います
402A4965
そして日傘の人も多くなりました
402A5942
熱中症対策には
IMG_4494
やっぱり日傘と帽子
IMG_4719
北海道は一番いい季節になりました
IMG_4224
これから観光客で
もっと賑わうことを期待しますが
コロナが拡大中
それが心配です
 0A9A9583
紫陽花の季節も そろそろ終わり
IMG_4454
北海道の短い夏は お盆過ぎまで
0A9A9430
クルーズ船は 戻りつつありますが
402A6248
船内でコロナ感染者が見つかれば
クルーズは中止
函館で観光することもできません
402A6128
8月上旬頃 第7波のピークになる
ということ
その頃には収まってほしいですね
402A5536
せっかく定期運行が始まった
箱館ハイカラ號の運行中止
何てことにならないことを祈っています
0A9A9621

『HAKODATE 6月』

6月の印象に残ったことや

代表的な景色をまとめています

ご覧ください


ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村