こんばんは


今朝は冷え込みました

昨夜 リビングのストーブを

微小燃焼でつけたまま寝ました

1階のトイレは

小さなセラミックヒータをセット

家を建てて30年以上経ちますが

水道管は一度も凍結したことはありません

でも 七飯町の予想最低気温が-16℃なので

とりあえず対策をして就寝

何事もなく朝を迎えることができました


さて今日のブログ写真のまとめです


image_50365697
今朝の通勤時の外気温計
7時30分で -12℃を表示
寒い朝でした
402A8414
今日はカメラ遊びどころの騒ぎじゃなかったです
というわけで
ブログには過去写真を載せています
402A8422
16日の散歩写真です
↑2枚は二十間坂です
402A8439
ハリストス正教会の横から↑
↓八幡坂を下りる外国人観光客
402A8441
ここからは朝のブログ写真です
402A8525
19日の写真です
函館山の麓です 雪山が続いています
402A8551
基坂から見る函館湾
402A8559
そして旧函館区公会堂
402A8569
こちらは弥生坂
PXL_20230123_221924289.MP
そして昨日の朝の写真
函館新道の函館ICで
信号待ちの間でスマホ撮り↑
5J9A5896
そして海岸町船溜まりで
5J9A5894

2022年12月の写真を更新しました↓↓↓

『HAKODATE 12月』

12月の印象に残った景色をまとめています

ご覧ください

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓


スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村