2011/11/19 雨の土曜日 朝からずっと雨が降っています せっかくの休みですが…残念です。 今日は何をしようかな?地域交流まちづくりセンター 旧丸井今井函館店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. masayo 2011/11/19 14:01 本当に、せっかくの休日が雨だと なにもする気になりませんよね(^^; 0 Masa がしました 2. あのね 2011/11/19 18:17 こんばんは。 函館方面、天気が悪かったのですね。 私は明日が休みです。 十字街電停の場所ですよね。 0 Masa がしました 3. masa 2011/11/19 18:22 そうです。十字街の電車通り沿いです。 雨の休日でした。家でゆっくりしていました。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
なにもする気になりませんよね(^^;
Masa
が
しました
函館方面、天気が悪かったのですね。
私は明日が休みです。
十字街電停の場所ですよね。
Masa
が
しました
雨の休日でした。家でゆっくりしていました。
Masa
が
しました