私は,1週間が終わりました。フィジカルもメンタルも疲れた1週間でした
 
明日は荒れた天気になるそうで,気温が高めみたいですね
 
来週月曜日からまた冬の天気みたいです。
b721e8e0.jpg


函館山からの風景 1