2011/11/18 函館山から 私は,1週間が終わりました。フィジカルもメンタルも疲れた1週間でした 明日は荒れた天気になるそうで,気温が高めみたいですね 来週月曜日からまた冬の天気みたいです。函館山からの風景 1 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. あのね 2011/11/19 05:00 おはようございます。 私は今日一日残ってます。明日は久しぶりの旭山動物園! あした天気になあれ… 0 Masa がしました 2. マダム・りんこ 2011/11/19 09:51 おはようございます 札幌はすでに雨が晴れて、雲の隙間から日光が!! まぶしぃ~ これで、明日から大荒れ、月曜日真冬っていうのが 信じられない・・・ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
私は今日一日残ってます。明日は久しぶりの旭山動物園!
あした天気になあれ…
Masa
が
しました
札幌はすでに雨が晴れて、雲の隙間から日光が!!
まぶしぃ~
これで、明日から大荒れ、月曜日真冬っていうのが
信じられない・・・
Masa
が
しました