2011/11/17 立待岬の途中から 立待岬に行く途中 石川啄木一族の墓付近から函館市街地方向を撮って みました。暖かいいい天気の日でしたね今はこの道は冬の通行止めだっ たかな… < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. M820 2011/11/17 21:56 立待か・・・入船と真逆か。。。(ーー; 月に一回は必ず行きますね。。波を見に、あははっ♪ 立待岬沖は三角波が立つので確認までに観てますわ。^^ あっ、あそこの売店のお兄さん感じ好いですよね♪ 0 Masa がしました 2. マダム・りんこ 2011/11/17 22:13 私も函館行ったときには必ず行くよ! 朝日を見に行って、そのあと 朝風呂!!熱い!函館のお風呂。 0 Masa がしました 3. 愛ちゃん 2011/11/17 22:22 向こうの見えるのは函館市街なのですね~~ 青い空とっても綺麗ですね♪ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
月に一回は必ず行きますね。。波を見に、あははっ♪
立待岬沖は三角波が立つので確認までに観てますわ。^^
あっ、あそこの売店のお兄さん感じ好いですよね♪
Masa
が
しました
朝日を見に行って、そのあと
朝風呂!!熱い!函館のお風呂。
Masa
が
しました
青い空とっても綺麗ですね♪
Masa
が
しました