2011/11/17 昨年撮ったもの 今日はすっかりアスファルト路面になり,運転しやすい状態に! 運転してても,ほっとします~ さてさて,今日は函館駅前・大門地区のグリーンプラザにある…月光仮面像 昔のヒーローですね【像はアニメ版がもとにしてますが…】 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント