一日お疲れ様でした~
 
うちの職場は室内が暖かく,外に出ると余計寒さが
 
身にしみます

 
今日の朝,
職場の駐車場に入ろうと道路を右に
 
横断  ブレーキをかけたら滑って停まらず,行き
 
過ぎてしまいました(笑)
雪はありませんでしたが,
 
凍っていたんですね~職場の前は,坂道なので注意
 
しなければ…
cab70769.jpg


最近寒くて写真がありませんので,散歩途中のを…