2011/11/16 路面はアスファルトですが 一日お疲れ様でした~ うちの職場は室内が暖かく,外に出ると余計寒さが 身にしみます 今日の朝,職場の駐車場に入ろうと道路を右に 横断 ブレーキをかけたら滑って停まらず,行き 過ぎてしまいました(笑)雪はありませんでしたが, 凍っていたんですね~職場の前は,坂道なので注意 しなければ…最近寒くて写真がありませんので,散歩途中のを… < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. あのね 2011/11/16 19:19 こんばんは。 冬時期の道路はおっかないですよね。 0 Masa がしました 2. masa 2011/11/16 20:24 ブラックアイスバーン状態ですね~! 本当に気をつかいます。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
冬時期の道路はおっかないですよね。
Masa
が
しました
本当に気をつかいます。
Masa
が
しました