2011/11/15 寒いですね さすがに最低気温が氷点下にならば一日が寒く感じられます 風邪をひかないように 気~つけないとね11月12日函館新道から北斗方向を < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. M820 2011/11/15 22:34 とうとう降っちゃいましたね^^; 積もるほどでもありませんでしたが、車は鉄なのでくっ付きましたね。。爆 0 Masa がしました 2. あのね 2011/11/16 04:36 おはようございます。 夕焼けきれいですね。 0 Masa がしました 3. 横綱の里 ふくしま 2011/11/16 14:31 空の色合い、綺麗です。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
積もるほどでもありませんでしたが、車は鉄なのでくっ付きましたね。。爆
Masa
が
しました
夕焼けきれいですね。
Masa
が
しました
Masa
が
しました