2011/11/15 初雪 朝の出勤時 やはりチラチラと雪が舞っていました。 そして退勤時 車のボンネットの上はご覧の通り。大した量ではないが,一日雪が降っていました 積雪と言ったものではないが,明日の朝が心配ですね < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ☆☆☆ 2011/11/16 00:44 やはり道南は少しだけ暖かいのですね~☆ しろたん地方は真っ白です~☆ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
しろたん地方は真っ白です~☆
Masa
が
しました