おはようございます
 
テレビでは道内の初雪について報道されています。
 
札幌や小樽のライブカメラの映像では雪がちらついています
 
道南はどうなんでしょう?(笑)
 
窓の外は普段と変わらず…です。
 
函館も降ったとテレビで入っていましたが