2011/11/15 初雪?? おはようございます テレビでは道内の初雪について報道されています。 札幌や小樽のライブカメラの映像では雪がちらついています 道南はどうなんでしょう?(笑) 窓の外は普段と変わらず…です。 函館も降ったとテレビで入っていましたが < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. あのね 2011/11/15 17:38 こんばんは。 旭川は雪降りの寒い日です。 0 Masa がしました 2. 愛ちゃん 2011/11/15 21:50 今晩は。 テレビの天気予報で札幌、函館、旭川雪が降ると言っていました。 ストーブもつけているのでしょうか? 家はそろそろコタツを出そうかなぁ思っています。 明日の朝は冷え込むそうですので暖かくして休んでくださいね。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
旭川は雪降りの寒い日です。
Masa
が
しました
テレビの天気予報で札幌、函館、旭川雪が降ると言っていました。
ストーブもつけているのでしょうか?
家はそろそろコタツを出そうかなぁ思っています。
明日の朝は冷え込むそうですので暖かくして休んでくださいね。
Masa
が
しました