2011/11/14 散歩の途中 1 すっかり冬の景色11月12日 函館新道側道から北斗方向を撮影 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. M820 2011/11/14 21:55 まさくんちっ、家と近いね。。。。多分。。。。。。。。爆 今日は夕方から異常なほど寒かったですよね^^; 体調管理に気をつけないとね、私なんかここ一ヶ月ほど風邪が治らないのよ。。。ドオスンノ?爆 0 Masa がしました 2. 愛ちゃん 2011/11/14 21:55 夕日綺麗ですね~~! 冬の空~~さむいのやろうね... 0 Masa がしました 3. ☆☆☆ 2011/11/14 22:00 こんばんわ☆ きれいな景色ですね~☆ 昨日から今日にかけて,函館のステキな風景がたくさんアップされていてまじまじと見させていただきました~☆ やっぱり函館はいいですね~☆ 遠くてなかなか行けないので,いろいろ載せてくださいね~(^^)♪P☆ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
今日は夕方から異常なほど寒かったですよね^^;
体調管理に気をつけないとね、私なんかここ一ヶ月ほど風邪が治らないのよ。。。ドオスンノ?爆
Masa
が
しました
冬の空~~さむいのやろうね...
Masa
が
しました
きれいな景色ですね~☆
昨日から今日にかけて,函館のステキな風景がたくさんアップされていてまじまじと見させていただきました~☆
やっぱり函館はいいですね~☆
遠くてなかなか行けないので,いろいろ載せてくださいね~(^^)♪P☆
Masa
が
しました