2011/11/14 外は寒い 今ちょっと買い物に出たが,冷え込んでいる 明日は,初雪だという話だが,道南特に函館は 平地には積雪はないのではないだろうか とは言え,雪が降ってからのタイヤ交換はイヤ なので,今日はちょっと休みを取って夕方タイヤ を交換した10月19日 公会堂で < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. マダム・りんこ 2011/11/14 21:32 こんばんは 札幌は今晩、積雪になるみたいです・・・ やれやれ。 函館はいいなぁ~~~ 0 Masa がしました 2. M820 2011/11/14 22:10 柱・・・ね^^ タイヤ交換か・・・・・桔梗の交番斜め向かいを入ってくると私が居る。。。(ーー; ハセガワストアの隣さ。。。あぁ~~~ここまで教えて良いのかな。。爆 マツマツさん・・・居ますか?と言えば居る!(^凹^)がはは 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
札幌は今晩、積雪になるみたいです・・・
やれやれ。
函館はいいなぁ~~~
Masa
が
しました
タイヤ交換か・・・・・桔梗の交番斜め向かいを入ってくると私が居る。。。(ーー;
ハセガワストアの隣さ。。。あぁ~~~ここまで教えて良いのかな。。爆
マツマツさん・・・居ますか?と言えば居る!(^凹^)がはは
Masa
が
しました