江差道を走行中 車窓からの景色で気がついたんですが…
 
北海道新幹線の高架の工事が,少しずつ進んでいるようです

 
いつでしたっけ?3年後でした?4年後でした?完成は。
 
でも新幹線は,私にはほぼ無縁です。
a792d265.jpg


2010.10.10撮影