2011/11/13 この前福島に行くときに 江差道を走行中 車窓からの景色で気がついたんですが… 北海道新幹線の高架の工事が,少しずつ進んでいるようです いつでしたっけ?3年後でした?4年後でした?完成は。 でも新幹線は,私にはほぼ無縁です。2010.10.10撮影 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 早川八重子 2011/11/13 20:49 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ コメント有難う御座います。 予報では、明日明後日と旭川は雪ですね。 風邪など引かない様、お過ごしください。 0 Masa がしました 2. masa 2011/11/13 20:54 お久しぶりです 旭川 寒そうですね 八重子さんこそ 風邪にご注意を 0 Masa がしました 3. まーちゃん 2011/11/13 21:14 新幹線に乗って。。。ディズニーシィーに行こう(笑) もちろん、帰りは飛行機で。。。。 0 Masa がしました 4. masa 2011/11/13 21:22 そう!どうしても飛行機になりますね 0 Masa がしました 5. あのね 2011/11/14 04:34 おはようございます。 札幌まで開業すればいいですよね。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
コメント有難う御座います。
予報では、明日明後日と旭川は雪ですね。
風邪など引かない様、お過ごしください。
Masa
が
しました
旭川 寒そうですね
八重子さんこそ 風邪にご注意を
Masa
が
しました
もちろん、帰りは飛行機で。。。。
Masa
が
しました
Masa
が
しました
札幌まで開業すればいいですよね。
Masa
が
しました