夕方 30分くらい散歩をしてきた。昨日も歩いたが
 
昨日に比べて冷え込んでいるようだ。手袋をしないと
 
ちょっと辛い感じでした。
 
 
 
予報を見たら,テレビ各局で気象予報士が違うので,予
 
報も少しずつ違う。どれを信じればいいのか…