2011/11/13 寒くなっていますね 夕方 30分くらい散歩をしてきた。昨日も歩いたが 昨日に比べて冷え込んでいるようだ。手袋をしないと ちょっと辛い感じでした。 予報を見たら,テレビ各局で気象予報士が違うので,予 報も少しずつ違う。どれを信じればいいのか… < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. あのね 2011/11/14 04:27 おはようございます。 雪の朝を期待していたのですが「スカ」でした。 でも、寒いですね。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
雪の朝を期待していたのですが「スカ」でした。
でも、寒いですね。
Masa
が
しました