愛車のタイヤは,『195 55R 15』 ちょっと高めのタイヤ
去年ガソリンスタンドで,『このタイヤ,そろそろ…ですよ』と
言われ,とりあえず2本新規購入(お恥ずかしい)今年は,残
り2本を購入と相成りました。実は,我が家のもう1台(軽)も,
今年タイヤを購入しなければならないので,さらに出費大です。
ということで,スーパーオートバックスで購入
来週の月から水が雪の予報ですので,備えは万全といったところ
です。予報が雪ですが,積雪はしないとふんでいます。チラッと
雪が降るくらいだという予想ですが…




コメント
コメント一覧 (3)
Masa
が
しました
そうですねぇ~タイヤ交換の季節がやってまいりましたね。。
私が言うと会社の宣伝になりそうなので控えますが。。。笑
Masa
が
しました
旭川も明日の未明から雪の予報です。
私は先々週に取り替えました。
Masa
が
しました