今日はスタッドレスタイヤを買ってきた~
 
愛車のタイヤは,『195 55R 15』 ちょっと高めのタイヤ
 
小遣いが少ない


 私にとっては出費大
 
 
去年ガソリンスタンドで,『このタイヤ,そろそろ…ですよ』と
 
言われ,とりあえず2本新規購入(お恥ずかしい)今年は,残
 
り2本を購入と相成りました。実は,我が家のもう1台(軽)も,
 
今年タイヤを購入しなければならないので,さらに出費大です。
 
車は,本当に贅沢品ですね

 
ということで,スーパーオートバックスで購入
 
 
来週の月から水が雪の予報ですので,備えは万全といったところ
 
です。予報が雪ですが,積雪はしないとふんでいます。チラッと
 
雪が降るくらいだという予想ですが…