2011/11/12 北海道立四季の杜公園 今日は用事があったついでに,亀田中野町の,『道南四季の杜公園』に行き ました。 道南四季の杜公園は、道南初の道立公園として、2003年7月に一部オープ ンし、2005年に全面オープンしました。公園はこの4つのゾーンに分かれてお り、その総面積は五稜郭公園の2.5倍という広さを誇ります。11月12日 道南四季の杜公園にて 四季の杜公園のHPはココです < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. まーちゃん 2011/11/12 19:47 今日は、天気がよく暖かかったですねぇ。。。 でも、風は少し寒かったです。。風邪などひかないようにねぇ。。。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
でも、風は少し寒かったです。。風邪などひかないようにねぇ。。。
Masa
が
しました