2011/11/11 冬支度 函館の市電も冬支度のようです。雪を竹のブラシではね除けるササラ電 車の点検が行われたとローカルニュースでやっていました。 ササラ電車 DVDあるんですねえ~→ココをご覧ください2005年8月25日撮影 記事の内容とは全く無関係ですね カウンターによると,もうすぐ訪問者 2000人です < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 愛ちゃん 2011/11/11 20:33 2000人訪問おめでとう御座います。 これからも素敵なブログ楽しみにしています! 0 Masa がしました 2. まーちゃん 2011/11/11 22:24 もう、冬の季節ですね。。。 サラサラ電車。。。実は、2度ほどしか見てないんですよねぇ。。。 なかなか、遭遇できないんです。。。プレミアです。。。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
これからも素敵なブログ楽しみにしています!
Masa
が
しました
サラサラ電車。。。実は、2度ほどしか見てないんですよねぇ。。。
なかなか、遭遇できないんです。。。プレミアです。。。
Masa
が
しました