仕事帰りにちょっと寄り道して

 
裏夜景と呼ばれています。 このあたりからの夜景も結構きれいです
ce074807.jpg

 
eaf9f1d3.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11月11日撮影