2011/11/11 帰りに寄ってきました 仕事帰りにちょっと寄り道して 裏夜景と呼ばれています。 このあたりからの夜景も結構きれいです 11月11日撮影 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 愛ちゃん 2011/11/11 20:30 綺麗な夜景ですね~~♪ ポチ☆ 0 Masa がしました 2. masa 2011/11/11 20:32 愛ちゃんありがとう 明かりが灯れば もっときれいですよ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ポチ☆
Masa
が
しました
明かりが灯れば もっときれいですよ
Masa
が
しました