3kmくらいを歩いたり走ったり… その途中に
 
これからどんどん寒くなって 歩くのも億劫になります。
 
明日の朝の最低気温 1.6℃の予想




5fadce9e.jpg


つまらないですが,遠くに函館湾を臨む風景 好きな風景です