2011/11/09 散歩の途中で 3kmくらいを歩いたり走ったり… その途中に これからどんどん寒くなって 歩くのも億劫になります。 明日の朝の最低気温 1.6℃の予想つまらないですが,遠くに函館湾を臨む風景 好きな風景です < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. まーちゃん 2011/11/09 21:54 綺麗な写真です。。。 ありがとう。。。 0 Masa がしました 2. あのね 2011/11/10 04:33 おはようございます。 どこら辺りから望んでいますか? 0 Masa がしました 3. 横綱の里 ふくしま 2011/11/10 15:29 全然つまらなくないです(笑) 私の母も函館出身で、小さい頃から函館にはよく行っていましたが 私も函館のこんな風景好きですよ♪ 0 Masa がしました 4. masa 2011/11/10 19:37 まーちゃん あのねさん ふくしま管理人さん ありがとうございます。 これは5号線の新道側道からの風景です 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ありがとう。。。
Masa
が
しました
どこら辺りから望んでいますか?
Masa
が
しました
私の母も函館出身で、小さい頃から函館にはよく行っていましたが
私も函館のこんな風景好きですよ♪
Masa
が
しました
これは5号線の新道側道からの風景です
Masa
が
しました