2011/11/09 散歩→温泉→ 最近再開した 先週の土曜日は から上がったら,やはりこれ うまい HPから注文もできるみたいです。牧場の牛乳 やヨーグルト,ソフトクリームは,美味いです。 ちなみにこのコーヒー牛乳は,七飯町大沼の山川牛乳 山川牛乳のHPはココ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. マダム・りんこ 2011/11/09 21:48 山川牛乳、行ったことあります! 牛の可愛いベンチがありますね?? 座って食べました~ アイスがおいしい★ ところで、お風呂はどこ? 函館のお風呂はなぜにあんなに熱いのかな? この間行ったときは「花園温泉」に行きましたよ★ 0 Masa がしました 2. あのね 2011/11/10 04:22 おはようございます。 山川牛乳は何年か前に飲みました。 濃くておいしかったです。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
牛の可愛いベンチがありますね??
座って食べました~
アイスがおいしい★
ところで、お風呂はどこ?
函館のお風呂はなぜにあんなに熱いのかな?
この間行ったときは「花園温泉」に行きましたよ★
Masa
が
しました
山川牛乳は何年か前に飲みました。
濃くておいしかったです。
Masa
が
しました