2011/11/08 冷え込み 今朝はずいぶん冷え込んだみたいです。 最低気温が2.3℃(?)位だったとか 明日も…だそうです。 寒くなってきましたね < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. マダム・りんこ 2011/11/09 09:08 こっちも寒いですよ~ でも、朝だけみたいで、日中は暖かく なるようです♪ 0 Masa がしました 2. 愛ちゃん 2011/11/09 16:00 最低気温2.3℃ですか?聞いただけでも寒そうです。 家の方は明日は雨らしいです。一雨事に寒くなりそうですね。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
でも、朝だけみたいで、日中は暖かく
なるようです♪
Masa
が
しました
家の方は明日は雨らしいです。一雨事に寒くなりそうですね。
Masa
が
しました