2011/11/06 福島町 早朝に出発して福島町に行ってきた 霧雨がときどき降る中の駅伝大会 北海道でシーズン最後の駅伝大会 今年で29回を数えます。 天気は良くなかったですが,そんなに寒くなかったのだけは良かった 終わった後は,ちゃんこを食べてきました < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 横綱の里 ふくしま 2011/11/06 16:05 お疲れさまでしたぁー!! 皆さんベンチコートやウィンドブレーカーなどを着込んでいる中、普段の格好にストールを羽織っていっただけの私にはちょっと肌寒く感じました(笑) でも雪が降るような寒さの時もありましたから、それに比べたら暖かいほうだったのかもしれませんね。 仕事場に行ってから鼻がやたらムズムズして、やたらくしゃみが出ます。 風邪をひいてしまったかもしれません…(笑) 何はともあれ、何事もなく無事駅伝大会が終わって良かったです♪ masaくんさんもゆっくり休んでくださいね~♪♪ 0 Masa がしました 2. masa 2011/11/06 16:38 横綱の里ふくしま管理人さん ありがとうございます 風邪をこじらせないように気をつけてくださいね こちらは,風呂に入って ビールでも飲んで 中から暖まります。 0 Masa がしました 3. マダム・りんこ 2011/11/06 16:52 masaくん こんにちは 走るんですか??? すご~い!! 他にもスポーツするのかな? 0 Masa がしました 4. あのね 2011/11/06 17:13 おやおや、マラソンランナーお疲れ様でした。 0 Masa がしました 5. masa 2011/11/06 18:28 マダム・りんこさん あのねさん いやいや それは誤解です(笑) わたしゃコーチというか監督してますよ 中性脂肪退治のために走った時期もありますが 半年くらいで膝の半月板をおかしくしてしまいましたよ(涙) 今は,ウォーク専門ですね 0 Masa がしました 6. 愛ちゃん 2011/11/06 23:10 皆さん頑張って走っていますね。 masakunは監督をなさっていたの~~凄いです。 ちゃんこ鍋美味しそうですね~~ポチ☆ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
皆さんベンチコートやウィンドブレーカーなどを着込んでいる中、普段の格好にストールを羽織っていっただけの私にはちょっと肌寒く感じました(笑)
でも雪が降るような寒さの時もありましたから、それに比べたら暖かいほうだったのかもしれませんね。
仕事場に行ってから鼻がやたらムズムズして、やたらくしゃみが出ます。
風邪をひいてしまったかもしれません…(笑)
何はともあれ、何事もなく無事駅伝大会が終わって良かったです♪
masaくんさんもゆっくり休んでくださいね~♪♪
Masa
が
しました
風邪をこじらせないように気をつけてくださいね
こちらは,風呂に入って ビールでも飲んで
中から暖まります。
Masa
が
しました
走るんですか???
すご~い!!
他にもスポーツするのかな?
Masa
が
しました
Masa
が
しました
いやいや それは誤解です(笑)
わたしゃコーチというか監督してますよ
中性脂肪退治のために走った時期もありますが
半年くらいで膝の半月板をおかしくしてしまいましたよ(涙)
今は,ウォーク専門ですね
Masa
が
しました
masakunは監督をなさっていたの~~凄いです。
ちゃんこ鍋美味しそうですね~~ポチ☆
Masa
が
しました