2014/10/06 ハードディスクの残っている写真 ここに掲載していないものがたくさん残っている。それらを見ていて車との比較で,「やっぱり大きいなあ」と思ったので,突然ですが,9月15日の写真を…。つい最近も函館港に寄港したDiamond Princess 来年も来るみたいですね。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. あのね 2014/10/06 18:14 こんばんは。 これをボツににしてはいけません。 0 Masa がしました 2. やわたうま 2014/10/06 20:15 撮影できるだけでも、ラッキーですよ。 \(^_^)/ 0 Masa がしました 3. masa 2014/10/06 20:39 あのねさん やわたうまさん こんばんは。 時間がないので,どうしても眠っている画像があります。 時間があればUPしていきます。 ありがとうございました。 0 Masa がしました 4. 姫の華 2014/10/07 00:35 素敵な船です 男っておっきなものが好きよね 私もいつか乗ってみたい 0 Masa がしました 5. masa 2014/10/07 06:19 由衣ちゃん おはようございます。 本当に大きいですよ。 一度乗ってみたいですが夢のまた夢です 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
これをボツににしてはいけません。
Masa
が
しました
\(^_^)/
Masa
が
しました
時間がないので,どうしても眠っている画像があります。
時間があればUPしていきます。
ありがとうございました。
Masa
が
しました
男っておっきなものが好きよね
私もいつか乗ってみたい
Masa
が
しました
本当に大きいですよ。
一度乗ってみたいですが夢のまた夢です
Masa
が
しました