2014/08/14 車両基地 今日,七飯本町を通ったので寄ってみた。新幹線の車両基地を建設中。大きすぎて 全体が入らない。この建物は長さが1kmほどもあるんじゃないか…。でかい建物だ。8月14日七飯本町で撮影 ここに新幹線の車両が入る頃,定年を迎えるわけです(笑) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. やわたうま 2014/08/14 20:51 エエー定年ですか? 定年後の人生は何かお考えですか?(^-^ゞ 0 Masa がしました 2. ひらひらレース 2014/08/15 05:52 お若い<img src="https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s96.gif"> 0 Masa がしました 3. あのね 2014/08/15 06:32 おはようございます。 あらあら、こんな建物がつくられているのですね。知りませんでした。 北海道新幹線開業まで594日です。 0 Masa がしました 4. masa 2014/08/15 07:16 おはようございます。 はい 新幹線が来る頃には定年予定です。待ち遠しいです。 建物はこのほかにも何棟か建設されています。広い敷地に 大きな建物が建てられています。城岱高原から俯瞰できます。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
定年後の人生は何かお考えですか?(^-^ゞ
Masa
が
しました
Masa
が
しました
あらあら、こんな建物がつくられているのですね。知りませんでした。
北海道新幹線開業まで594日です。
Masa
が
しました
はい 新幹線が来る頃には定年予定です。待ち遠しいです。
建物はこのほかにも何棟か建設されています。広い敷地に
大きな建物が建てられています。城岱高原から俯瞰できます。
Masa
が
しました