今日,七飯本町を通ったので寄ってみた。新幹線の車両基地を建設中。大きすぎて
 
全体が入らない。この建物は長さが1kmほどもあるんじゃないか…。でかい建物だ。
4c4daafb.jpg


8月14日七飯本町で撮影 ここに新幹線の車両が入る頃,定年を迎えるわけです(笑)