2015/03/03 運転所と函館山 海岸町船溜まりの帰り道にともえ大橋の近くの高架に上ってみた。函館山をバックにJRの函館運転所の風景を撮ってみた。最近列車を撮ることが多い。撮り鉄もどきになってきた。2月28日 散歩の帰り道に撮影今の函館です。函館山からの眺めをお楽しみください。函館山ライブカメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ぽつぽつ 2015/03/03 17:41 こんにちは~ 撮り鉄いいですよね~^_^ 35年前、小生は撮り鉄でしたよ~ 0 Masa がしました 2. masa 2015/03/03 17:43 > ぽつぽつさん 時々撮っていますが、動くものは焦ります。 動かない風景が一番ですね(笑) 0 Masa がしました 3. あのね 2015/03/03 20:52 ああ、こやって見えるのですね。 高い場所はしばらく遠慮します。 0 Masa がしました 4. masa 2015/03/03 21:11 > あのねさん 日清製粉でしたっけ。船溜りの所に工場がありますよね。 工場前の階段を上がれば、ともえ大橋から分岐する高架の上に 出ます。 ここは揺れません。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
撮り鉄いいですよね~^_^
35年前、小生は撮り鉄でしたよ~
Masa
が
しました
時々撮っていますが、動くものは焦ります。
動かない風景が一番ですね(笑)
Masa
が
しました
高い場所はしばらく遠慮します。
Masa
が
しました
日清製粉でしたっけ。船溜りの所に工場がありますよね。
工場前の階段を上がれば、ともえ大橋から分岐する高架の上に
出ます。
ここは揺れません。
Masa
が
しました