2015/03/02 函館運転所で 元町散歩の帰りに海岸町船溜まりに寄る。近くにはJRの函館運転所がある。ちょっと立ち寄って車両を撮る。どうも動いている車両は撮るのが苦手だ…。一瞬だから緊張する(笑)2月28日の午前中 散歩の帰りに寄った。今の函館です。函館山からの眺めをお楽しみください。函館山ライブカメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. あのね 2015/03/02 17:02 こんにちは。 きょうは風が寒い日でした。どこにも行かなかった… おひな様撮りの練習をしていまし。 0 Masa がしました 2. masa 2015/03/02 17:05 > あのねさん 風があって寒かったですね。 雪が降らないだけいいです。 0 Masa がしました 3. cat_tomzou 2015/03/04 02:33 動いてる車両は流し撮りしなきゃね。 タイミングが難しいわ。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
きょうは風が寒い日でした。どこにも行かなかった…
おひな様撮りの練習をしていまし。
Masa
が
しました
風があって寒かったですね。
雪が降らないだけいいです。
Masa
が
しました
タイミングが難しいわ。
Masa
が
しました