2015/03/01 北斗 踏切の警報が鳴ったのでとりあえず撮ってみた。JR北海道 特急『北斗』通過。2月28日 大沼と小沼の境の踏切近くで今の函館です。函館山からの眺めをお楽しみください。函館山ライブカメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 希姫のしっぽ 2015/03/01 19:45 キレイ~*\(^o^)/* 綺麗ですね~ 電車あまり乗った事ありません 0 Masa がしました 2. masa 2015/03/01 19:47 > 希姫のしっぽさん 自分も乗っていないです。 移動はほとんど車です。 0 Masa がしました 3. トりちゃん 2015/03/01 20:40 こんばんは。 こうやって見るとかっこいいですね。 スーパーの車両と並べて見ると, ついついしょぼく見えてしまいます。 スーパー北斗は乗車済みですが,北斗は見ただけで乗車はありません。 0 Masa がしました 4. あのね 2015/03/01 20:51 私は畑のトラクターに反応します。 0 Masa がしました 5. masa 2015/03/01 21:03 > とりちゃんさん スーパー北斗も好きですが、こちらも好きです。 > あのねさん トラクターもいいですね~~ 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
綺麗ですね~
電車あまり乗った事ありません
Masa
が
しました
自分も乗っていないです。
移動はほとんど車です。
Masa
が
しました
こうやって見るとかっこいいですね。
スーパーの車両と並べて見ると,
ついついしょぼく見えてしまいます。
スーパー北斗は乗車済みですが,北斗は見ただけで乗車はありません。
Masa
が
しました
Masa
が
しました
スーパー北斗も好きですが、こちらも好きです。
> あのねさん
トラクターもいいですね~~
Masa
が
しました