2015/03/01 元町からの帰り道 函館山の麓からの帰り道に海岸町船溜まりに寄ってきた。線路そばを車で通った時に停まっていた。『DD551形ディーゼル機関車』力強さを感じる。2月28日 函館運転所そばで今の函館です。函館山からの眺めをお楽しみください。函館山ライブカメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. cat_tomzou 2015/03/01 14:53 あ~ 北斗星だ。 この勇姿もあと僅かか? 0 Masa がしました 2. masa 2015/03/01 15:19 > cat_tomzouさん 実はこれ、機関車だけです(笑) 0 Masa がしました 3. あのね 2015/03/01 15:21 あっ!!! いいですね。 0 Masa がしました 4. masa 2015/03/01 15:22 > あのねさん あのねさんの影響で行ってきました。 あのねさんは私の師匠です(笑)ご迷惑でしょうが… 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
この勇姿もあと僅かか?
Masa
が
しました
実はこれ、機関車だけです(笑)
Masa
が
しました
Masa
が
しました
あのねさんの影響で行ってきました。
あのねさんは私の師匠です(笑)ご迷惑でしょうが…
Masa
が
しました