土曜日の夕方 どのようにお過ごしですか? 天気が良く暖かい1日でしたが明日は雨が降るようです
明日は温泉にでも行こうかなあと思っています
海岸町船溜まりで写真を撮ってから 近くの
JR北海道函館運転所を撮ってみました そばを通るともえ大橋から続く高架に上がり撮影しました
右側に見える高架がともえ大橋でその向こう側が函館湾です 奥には函館山が見えます
反対側に渡ってみると ちょうど
函館ライナーが通過しました 函館ライナーは 函館~新函館北斗を走る電車です 北海道新幹線に接続します 函館に来るには新函館北斗で新幹線を降りて これに乗ります
高架から下りてもう一枚 にわか撮り鉄に変身してシャッターを切りました

←函館観光情報はここ

←北海道旅行関連情報はここ
コメント
コメント一覧 (5)
Masa
が
しました
そうなんですよ
幹線道路から外れているところですが
鉄分補給にはちょうどいいんです
Masa
が
しました
Masa
が
しました
健康のためにね
Masa
が
しました
Masa
が
しました