2016/10/28 撮ったはいいけどまだ乗っていなかった問題 おはようございます 今週のラスト金曜日!はりきっていきますよ( ´ ▽ ` )ノ北海道新幹線開業と同時に開業した道南いさりび鉄道 一度乗ってみたいと思っている 娘が帰省して乗ったときにサポート隊として撮った写真を… にわか撮り鉄 ホームで待ち構えてながまれ号に乗ってみたい 函館~木古内 新幹線で15分弱 そこをゆっくりゆっくり↓似たような写真を以前UPしたかも…←北海道旅行関連情報はここ←こちらも盛りだくさん!道の駅巡りはこちらで更新中→こちらから < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. トりちゃん 2016/10/28 06:37 おはようございます♪ この車両は、私も宿題になってます。来年のですが(笑) 0 Masa がしました 2. めんちゃん 2016/10/28 07:04 こう見えて、結構地方鉄道には乗っている私です。 ながまれ号、いいですね。ながまれるのかな?? 0 Masa がしました 3. masa 2016/10/28 17:31 > トりちゃん 宿題ということは来年もくるんですね 来年はぜひ乗りましょう! > めんちゃん ながまれると思いますよ きっと 乗ったことないから きっと…ですが 0 Masa がしました 4. あのね 2016/10/28 22:10 こんばんは。 下の写真は木古内ですね。 私は箱館ハイカラ號に乗りたいです。 0 Masa がしました 5. masa 2016/10/28 22:33 > あのねさん 木古内です どっちもです 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
この車両は、私も宿題になってます。来年のですが(笑)
Masa
が
しました
ながまれ号、いいですね。ながまれるのかな??
Masa
が
しました
宿題ということは来年もくるんですね
来年はぜひ乗りましょう!
> めんちゃん
ながまれると思いますよ
きっと 乗ったことないから
きっと…ですが
Masa
が
しました
下の写真は木古内ですね。
私は箱館ハイカラ號に乗りたいです。
Masa
が
しました
木古内です
どっちもです
Masa
が
しました