天気予報では
だったと思うが…。道央や道北ではかなり降っているようだ。今日は午前中、散歩に出かけてきた。湿度の高い天気だったので、ちょっと歩いただけで汗が引き出してきた。1時間もしないうちに退散してきた。
a0faad87.jpg

魚見坂を上りながら函館湾の方向を撮る。手前は函館漁港。
明日も
予報が出ているが、さてどうなんだろう。
ae8cc497.jpg


北海高校が甲子園決勝進出
駒苫以来マー君以来の決勝戦だ!


←北海道旅行情報はここ

とれまがブログランクはこちら