2016/08/20 降りそうで降らない 天気予報ではだったと思うが…。道央や道北ではかなり降っているようだ。今日は午前中、散歩に出かけてきた。湿度の高い天気だったので、ちょっと歩いただけで汗が引き出してきた。1時間もしないうちに退散してきた。魚見坂を上りながら函館湾の方向を撮る。手前は函館漁港。明日も予報が出ているが、さてどうなんだろう。北海高校が甲子園決勝進出駒苫以来マー君以来の決勝戦だ!←北海道旅行情報はこことれまがブログランクはこちら < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. トりちゃん 2016/08/20 17:01 こんにちは。 明日、私は北上しますが、台風が気になる所です。 道民のみなさんは、甲子園中継に釘付けになることでしょうね。 0 Masa がしました 2. きまま 2016/08/20 17:05 いよいよ北海が決勝進出ですね、今日は土砂降りで仕事が早上がりになりましたよ。 明日は今日以上に土砂降りになる予報で注意が必要ですね。 0 Masa がしました 3. あのね 2016/08/20 17:11 優勝… かも。 雨は夜から明日の朝にかけてでしょうか? 0 Masa がしました 4. masa 2016/08/20 20:09 > トりちゃん > あのねさん ぜひ優勝して欲しいですね。 ついでにファイターズも勢いつけて。 > きままさん 気をつけてください。 相当降っているようですね。 0 Masa がしました 5. あまやどり 2016/08/20 22:33 北海、優勝して欲しいですね! たぶん明日はジムで走りながら テレビ観戦になりそうです♪ 0 Masa がしました 6. masa 2016/08/21 07:08 > あまやどりさん 日曜日はランチタイムがないんですね! テレビ観戦楽しんでください。 0 Masa がしました 7. めんちゃん 2016/08/21 19:42 20日の土曜日か。 昨日もこちらは酷暑でした。 でも午後は空からバケツのお水が降ってきてました。 0 Masa がしました 8. masa 2016/08/21 19:47 > めんちゃん こちらは、雨も多くなく 暑さもさほどではないですが 湿度が高くてかないません! 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
明日、私は北上しますが、台風が気になる所です。
道民のみなさんは、甲子園中継に釘付けになることでしょうね。
Masa
が
しました
明日は今日以上に土砂降りになる予報で注意が必要ですね。
Masa
が
しました
雨は夜から明日の朝にかけてでしょうか?
Masa
が
しました
> あのねさん
ぜひ優勝して欲しいですね。
ついでにファイターズも勢いつけて。
> きままさん
気をつけてください。
相当降っているようですね。
Masa
が
しました
たぶん明日はジムで走りながら
テレビ観戦になりそうです♪
Masa
が
しました
日曜日はランチタイムがないんですね!
テレビ観戦楽しんでください。
Masa
が
しました
昨日もこちらは酷暑でした。
でも午後は空からバケツのお水が降ってきてました。
Masa
が
しました
こちらは、雨も多くなく
暑さもさほどではないですが
湿度が高くてかないません!
Masa
が
しました