2016/06/27 晴れたけどね… 昨日UPした青空写真が効いたのか…、今日は青空いい天気。でも、仕事があるから何もできない。この天気土日まで続けばいいのにね。函館市内JR五稜郭駅近くのヤマダ電機裏の跨線橋の上に行ってみた。ここから函館線や道南いさり火鉄道の列車を撮ることができる。↓五稜郭駅の停まっている貨物列車。跨線橋の下を通る電気機関車。今回の土日は1枚も撮っていないので在庫一掃ということで掲載!6月18日撮影 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. あのね 2016/06/27 19:37 こんばんは。 ここは一度上ったことがあります。 蒸気機関車が走った何年か前です。 きょうは青空でしたね。バイトでした… 0 Masa がしました 2. masa 2016/06/27 20:10 > あのねさん ここ なかなかいいところですね。 私も仕事でした。残念!! 0 Masa がしました 3. めんちゃん 2016/06/28 08:27 間に合って程ではないですけど、鉄道大好きです。 18きっぷの期間は必ず、どこかにお出かけします。 0 Masa がしました 4. masa 2016/06/28 17:07 > めんちゃんさん 『間に合って程』=『マニアって程』ですね(笑)m(._.)m 鉄道好きですか?! 0 Masa がしました 5. めんちゃん 2016/06/28 21:33 > masaさん あらやだ! マニアってほどですね(笑) 鉄道は適度に大好きです! 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ここは一度上ったことがあります。
蒸気機関車が走った何年か前です。
きょうは青空でしたね。バイトでした…
Masa
が
しました
ここ なかなかいいところですね。
私も仕事でした。残念!!
Masa
が
しました
18きっぷの期間は必ず、どこかにお出かけします。
Masa
が
しました
『間に合って程』=『マニアって程』ですね(笑)m(._.)m
鉄道好きですか?!
Masa
が
しました
あらやだ!
マニアってほどですね(笑)
鉄道は適度に大好きです!
Masa
が
しました