2016/05/23 ちょっと撮ってみました 最近、飛行機や客船を撮っているので、『よし!今度は』ということで列車を撮ってきた。とは言っても、大沼公園の途中にちょっと寄っただけ。良い撮影ポイントもわからないので、とりあえずJR新函館北斗駅の北口付近、車両基地寄りから在来線を撮ってみた。大沼公園を歩いていたら踏切が鳴ったので連写。そのうちの一枚。スーパー北斗4号函館行き。大沼公園駅に止まった車両を後ろから。おや!先頭車両と最後尾の車両はデザインが違うんだ?!5月22日大沼公園駅周辺で < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント