2016/05/22 スーパー北斗7号 小沼からの帰り道、踏切でスーパー北斗7号に出くわした。目の前を通り過ぎるスーパー北斗7号 札幌行き。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. あのね 2016/05/22 20:39 暫く乗っていません汽車… 電車… 0 Masa がしました 2. masa 2016/05/23 06:11 そういえば私も JRは利用していません。 移動は車が多いです。 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
Masa
が
しました
JRは利用していません。
移動は車が多いです。
Masa
が
しました