こんにちは たった今帰ってきました 今朝は早起きし窓から空を見て 天気はあんまり良くないな…と思いながら記事を書き予約で投稿しました そのあと朝食を食べたりゴチャゴチャやっていたら 天気が晴れているじゃないですか!!?? 6時過ぎに予約投稿した記事を訂正しないで急いでカメラを持って出かけました そのときも天気予報を信じて これから崩れる! 出かけるなら早い方がいい!と考えていたからです 信じた私が馬鹿でした 見事に予報は外れました
ということで今朝は この前雨が降っていた城岱牧場を通って大沼まで行ってきました 似たような写真ですが 2枚だけRAW現像したので城岱スカイラインから撮った貨物列車をUPします
多分 標高が400mくらいのところだと思いますが 列車が通る音が聞こえたのでカメラを向けてみました あとは来週順次公開していきます


コメント
コメント一覧 (3)
今函館新道おりました。
「なんだかmasaさんの朝画像から雨は降らなさそうな予感がする」と信じ(笑)、一か八かの強行!
快晴、あったか函館🌸桜日和楽しみました。
(^o^)v
Masa
が
しました
お帰りですか?
五稜郭に行ったのですね?
明日の午後から雨だそうですが
また外れるんじゃないかな
Masa
が
しました
天気が好い方向に外れるのは大歓迎です。
Masa
が
しました