こんにちは たった今帰ってきました 今朝は早起きし窓から空を見て 天気はあんまり良くないな…と思いながら記事を書き予約で投稿しました そのあと朝食を食べたりゴチャゴチャやっていたら 天気が晴れているじゃないですか!!?? 6時過ぎに予約投稿した記事を訂正しないで急いでカメラを持って出かけました そのときも天気予報を信じて これから崩れる! 出かけるなら早い方がいい!と考えていたからです 信じた私が馬鹿でした 見事に予報は外れました

ということで今朝は この前雨が降っていた城岱牧場を通って大沼まで行ってきました 似たような写真ですが 2枚だけRAW現像したので城岱スカイラインから撮った貨物列車をUPします 
8102a229.jpg

多分 標高が400mくらいのところだと思いますが 列車が通る音が聞こえたのでカメラを向けてみました あとは来週順次公開していきます
1a4b6e8d.jpg


ライブカメラ  今の函館です→ 函館山ライブカメラ


←函館観光情報はここ


←北海道旅行関連情報はここ