こんばんは 指折り数えて待っていた金曜日の夕方です 今朝は暖かく幹線道路から一歩奥に入ると雪がシャーベット状になり運転しづらい状態でした 夕方から雪が降り始めています これから寒くなるようです 北日本では台風並みに荒れるとか… 明日はどうなるのでしょうか??
さて今日の写真は日曜日の午後に近くの路上から撮った新幹線です 14時37分新函館北斗着はやぶさ13号です ちょっと小さくて見えないかな(ー ー;)
500mm(35mm換算で800mm)でやっとこのくらいです 風は強くてカメラや体は揺れるし逆光だし寒いし… 約10分待ってやっと撮ってきました



コメント
コメント一覧 (6)
Masa
が
しました
Masa
が
しました
こういう建物いいですね~
Masa
が
しました
あれ??
今日はこれからお仕事ですか?
Masa
が
しました
イイ感じです!
Masa
が
しました
ちょっと車両が見ずらいですね
条件次第で
もっとしっかり見えますよ
Masa
が
しました