おはようございます 金曜日の朝です 今日は荒れています 雨とちょっと風が吹いています これからどんどん降りが激しくなるようです 夕方からは雪のようです 風邪をひかないように気をつけて生活しなければ…

さて今朝は函館湾岸カメラ散歩のおまけ的な更新です 万代埠頭からの帰り道線路の横を通ります 偶然にもJRの特急の車両が入れ替え線に停まっていました
d81159d2.jpg

ここまで約40分歩いたので ここで一息ついて 鉄分補給です
2833a831.jpg

ピカピカですね これから函館駅に入線なのでしょうかね…
837d2b3c.jpg

函館運転所は関係者外立ち入り禁止なので入り口のところから撮ってみました
6805eae2.jpg


ライブカメラ  今の函館です→ 函館山ライブカメラ


←函館観光情報はここ


←北海道旅行関連情報はここ