2017/01/27 第3回函館湾岸カメラ散歩をしてきた件 5 おはようございます 金曜日の朝です 今日は荒れています 雨とちょっと風が吹いています これからどんどん降りが激しくなるようです 夕方からは雪のようです 風邪をひかないように気をつけて生活しなければ…さて今朝は函館湾岸カメラ散歩のおまけ的な更新です 万代埠頭からの帰り道線路の横を通ります 偶然にもJRの特急の車両が入れ替え線に停まっていましたここまで約40分歩いたので ここで一息ついて 鉄分補給ですピカピカですね これから函館駅に入線なのでしょうかね…函館運転所は関係者外立ち入り禁止なので入り口のところから撮ってみましたライブカメラ 今の函館です→ 函館山ライブカメラ←函館観光情報はここ←北海道旅行関連情報はここ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. あのね 2017/01/27 09:12 おはようございます。 ながまれ でしたっけ。 下の写真の場所に先日待機していました。 0 Masa がしました 2. めんちゃん 2017/01/28 10:55 私はイモムシみたいな最新型の電車より、錆くさい電車の方が好きだなぁ。 0 Masa がしました 3. masa 2017/01/28 13:39 > あのねさん はい この辺に停車していることが よくありますね ときどき見ます 0 Masa がしました 4. masa 2017/01/28 13:40 > めんちゃん そうですね 流線型の車両は早く走れるけど 温かさが足りないかも 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ながまれ でしたっけ。
下の写真の場所に先日待機していました。
Masa
が
しました
Masa
が
しました
はい この辺に停車していることが
よくありますね
ときどき見ます
Masa
が
しました
そうですね
流線型の車両は早く走れるけど
温かさが足りないかも
Masa
が
しました