おはようございます
今朝は少し積もっています
雪かきなしで出勤できそうです

いよいよ週末です
今日1日がんばります

今回は鉄分補給です
3e954ef4.jpg

函館行きスーパー北斗
白鳥台セバットの横の
踏切で撮りました
16c52f13.jpg

白鳥が1羽もいなかったので
じーっと40分
待つのも暇なので
踏切が鳴るたびにカメラを向けていました
8d43f01a.jpg

このあと白鳥一家がやって来ました
c2c9ebba.jpg

【2018年2月12日撮影】

ライブカメラ  今の函館です→ 函館山ライブカメラ


←函館観光情報はここ


←北海道旅行関連情報はここ