2018/02/16 2月11日 大沼公園 6 おはようございます今朝は少し積もっています雪かきなしで出勤できそうですいよいよ週末です今日1日がんばります今回は鉄分補給です函館行きスーパー北斗白鳥台セバットの横の踏切で撮りました白鳥が1羽もいなかったのでじーっと40分待つのも暇なので踏切が鳴るたびにカメラを向けていましたこのあと白鳥一家がやって来ました【2018年2月12日撮影】ライブカメラ 今の函館です→ 函館山ライブカメラ←函館観光情報はここ←北海道旅行関連情報はここ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. イチイ 2018/02/16 08:15 おはようございます 寒い中 ず~~っと待っているのは辛そう<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/016.png"> でもそのお陰で 普段見ることができな景色や白鳥さん達が見られて感謝です<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/006.png"> 0 Masa がしました 2. masa 2018/02/16 17:49 > イチイさん 趣味ですから それも楽し! です 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
寒い中 ず~~っと待っているのは辛そう<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/016.png">
でもそのお陰で 普段見ることができな景色や白鳥さん達が見られて感謝です<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/006.png">
Masa
が
しました
趣味ですから
それも楽し!
です
Masa
が
しました