2018/05/18 5月12日 サラキ岬チューリップフェア 7 おはようございます予報通り雨が降っています夕方からは風も強くなるようです用事があるなら外出は早い時間の方がいいようです今回はずいぶん前になりましたがサラキ岬のチューリップフェアの写真です種類がたくさんあり色も様々ついつい写真を撮り過ぎましたまだ写真があるのでこのシリーズはあと2回くらい続きますw【2018年5月12日撮影】函館山からの景色です→ 函館山ライブカメラきじひき高原からの景色です→きじひき高原パノラマ展望台ライブカメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. さん ちゃん 2018/05/18 08:18 おはようございます オジサンですがチューリップ畑で 寝てみたいです、、。 我が家は3本しか咲きません 笑う、、。 0 Masa がしました 2. あのね 2018/05/18 08:48 おはようございます。 上の写真と同じチューリップが咲きました。 このお祭りで買ってきたものです。 0 Masa がしました 3. イチイ 2018/05/18 08:56 おはようございます 色も形もホント、沢山あって華やか~<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png"><img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png"><img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png"> やっぱり春は良いなぁ<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/036.png"> 0 Masa がしました 4. ちろとみち 2018/05/18 15:23 チューリップ🌷大好きな花です。 色~んな色があるんですね!👀 形が、なんとも可愛い~~😊🙆 0 Masa がしました 5. masa 2018/05/18 17:38 > さん ちゃん こんにちは 我が家には1本もありません 来年はチューリップを植えましょう! 0 Masa がしました 6. masa 2018/05/18 17:39 > あのねさん こんにちは 来年は買ってこようかな~ 0 Masa がしました 7. masa 2018/05/18 17:40 > イチイさん こんにちは 私の頭には チューリップ=絵に描くような花 単純ですね 0 Masa がしました 8. masa 2018/05/18 17:41 > ちろとみちさん こんにちは 種類が多いことにビックリしました 0 Masa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
オジサンですがチューリップ畑で
寝てみたいです、、。
我が家は3本しか咲きません
笑う、、。
Masa
が
しました
上の写真と同じチューリップが咲きました。
このお祭りで買ってきたものです。
Masa
が
しました
色も形もホント、沢山あって華やか~<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png"><img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png"><img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png">
やっぱり春は良いなぁ<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/036.png">
Masa
が
しました
色~んな色があるんですね!👀
形が、なんとも可愛い~~😊🙆
Masa
が
しました
こんにちは
我が家には1本もありません
来年はチューリップを植えましょう!
Masa
が
しました
こんにちは
来年は買ってこようかな~
Masa
が
しました
こんにちは
私の頭には
チューリップ=絵に描くような花
単純ですね
Masa
が
しました
こんにちは
種類が多いことにビックリしました
Masa
が
しました