こんにちは
午前中はたいへんでした
函館市内はどのくらい降ったのかわかりませんが
わが家の周りは結構降り積もりました
車の屋根の上には25㎝くらいの雪が積もっていました
7時頃から外に出て除雪開始
仕事がないので
のんびりのんびりやっていました
約1時間やって
次女の車が出たのでいったん休憩
汗だくだったので着替えをして
ブログを更新した後
再び戦闘開始
そこから約2時間の作業終了がしました
その後 シャワーを浴びて
この記事を書いています
年が明けて
ほとんど雪が降っておらず
楽をしていましたが
ちゃんと雪は降ります
お陰でいい運動になりました
昨夜の体重と比べて
先ほどシャワーを浴びたときの体重は
-1.5㎏でした
いいダイエットになっていますwww
道内は明日の朝まで警戒が必要とのこと
明朝も雪かきなのだろうか…
今回は疲れているので
写真はチャチャッと用意しました
カメラ遊びの写真です
↑電柱にカメラを持った手を添えて
ブレないようにして撮っていますが
微妙に動いています
ローカルの1両編成気動車が通ったときのものです
↓こちらは札幌から来たスーパー北斗


コメント
コメント一覧 (8)
ホントにお疲れさまでした<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/034.png">
想像しただけでもかなり大変<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/050.png">
やはり雪国ならではの状況ですね<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/004.png">
写真は臨場感ありますね<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/047.png">
Masa
が
しました
こんにちは
疲れました
でもこれが冬の日常です
Masa
が
しました
こちら地方は、数日前に、チラッと降っただけで、年末年始相変わらずの穏やかな天気で☀️助かっています😉
慣れてはいると思いますが、お気をつけて作業してください😊🙆
Masa
が
しました
こんにちは
ありがとうございます
雪がないのが一番です
Masa
が
しました
LIVEカメラ見ています。
全然、見えていないようです。
そんな天気に負けずに
ランキングにポチッです。
Masa
が
しました
大変ですね…。僕の所は雪は降るが
積もらないから綺麗…。て他人事のよう
ですわ……。
Masa
が
しました
こんばんは
今日1日吹雪いていました
Masa
が
しました
こんばんは
慣れてしまえば
いい運動ですwww
Masa
が
しました