こんにちは
天気予報は当たるのでしょうか?
まだ晴れ間がある天気です
今日は1月15日
1月15日は昔 たしか成人の日じゃなかったでしょうか…
(古いなあ)
今朝は眼科に行ってきました
歳とともに最近あちこちガタがきているので
病院が多くなっていますw
これは仕方ないとは思いますが
年を取ったことを実感させられます
今回は白鳥を待っている暇な時間や
散歩で線路沿いを歩いているときに撮った写真です
撮って出しではなくフォトレタッチソフトで加工しています
(加工しすぎの傾向がありますが練習がてらかなり盛っています)
そばの踏切の警報音が鳴るとカメラを構えてしまいます
貨物列車は力強さを感じます
↓わが家の近くの踏切で
散歩の途中でも
やっぱり踏切の警報音が鳴るとシャッターを切ってしまいます
ブレブレ写真を思いっきり手を加えて…



コメント
コメント一覧 (4)
Masa
が
しました
眼科は問題なかったですか~<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/040.png">
Masa
が
しました
こんばんは
かっこいいですよね
これ好きです
Masa
が
しました
こんばんは
目薬がなくなったので
もらいに行ったくらいなので
特に問題なしです
Masa
が
しました