おはようございます
4月4日 『4』が2つ重なる日…
不吉な日にはしないよう
張り切っていきましょう
さて 寒いとは言え
雪はすっかり溶け
日の入り時刻が遅くなったので
夕方の散歩を再開した
長続きはしないと思うが
できるところまでやろうかと思う
fcbfbcfe.jpg
  ということで
今回は夕方散歩写真
image5.jpg 
3月下旬から農作業が始まって
↓畑にはビニールトンネルが完成
4e680f83.jpg
JR函館線沿いも歩くので
踏切の警報音が鳴るとカメラを向ける
19f44094.jpg
↑函館~新函館北斗を結ぶ函館ライナー
↓七飯行きの気動車
efb459ba.jpg
 

image4.jpg


↑ポチッとお願いします