2019/04/04 お散歩の風景【JR函館線の列車】 おはようございます 4月4日 『4』が2つ重なる日… 不吉な日にはしないよう 張り切っていきましょう さて 寒いとは言え 雪はすっかり溶け 日の入り時刻が遅くなったので 夕方の散歩を再開した 長続きはしないと思うが できるところまでやろうかと思う ということで 今回は夕方散歩写真 3月下旬から農作業が始まって ↓畑にはビニールトンネルが完成 JR函館線沿いも歩くので 踏切の警報音が鳴るとカメラを向ける ↑函館~新函館北斗を結ぶ函館ライナー ↓七飯行きの気動車 ↑ポチッとお願いします < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント