おはようございます
10連休が終わり日常を取り戻したいところですが
体がなかなかいうことをききません
遊び過ぎたかもしれませんwww
今日から4日間 仕事があるので慌ただしい朝です
今まで1日2回更新していましたが
今週は1回になるかもしれません
ちょっと忙しいかもしれません

今回は4日の木古内町サラキ岬で撮ったものです

毎年 行っていますが
チューリップフェアの期間中は華やかですが…
(普段は何もないところです)

【撮影:2019年5月4日 木古内町サラキ岬】
↓↓こちらもご覧ください↓↓
↑ポチッとお願いします