やっと1週間が終わります
残念ながら今日は天気が悪そう
曇っていたら午後からカメラ遊び
そんなことを考えているが
ダメだろうか??

今回は 少し古めの写真
21日 七飯町城岱牧場からの風景

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

風景・自然ランキング
コチラもクリック!↓


放牧されている牛
もういないんだないかな
各酪農家さんのところへ戻っていると思う

もうすぐ城岱スカイラインは閉鎖される
その前に もう一度行って
ここからの風景 今年の見納めをしなければ

撮影 2020年10月21日
残念ながら今日は天気が悪そう
曇っていたら午後からカメラ遊び
そんなことを考えているが
ダメだろうか??

今回は 少し古めの写真
21日 七飯町城岱牧場からの風景

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
風景・自然ランキング
コチラもクリック!↓

↓↓↓続きも見てね!↓↓↓

放牧されている牛
もういないんだないかな
各酪農家さんのところへ戻っていると思う

もうすぐ城岱スカイラインは閉鎖される
その前に もう一度行って
ここからの風景 今年の見納めをしなければ

撮影 2020年10月21日
コメント