こんにちは

今朝は4時30分頃

除雪車の音で目が覚めました

恐る恐る外の様子を見たら

ラッキーにも あまり積もっていないようでした

それでも除雪車が来るくらいは

雪があるので

朝からの雪かきを覚悟

朝食を食べてから 約30分間

雪かきをやった



P1060012
まずは6日の函館市の弁天埠頭

函館どつくの隣の埠頭だ
P1060010-2
  ↓ブログランキングに参加しています 
ポチッとお願いします

 
風景・自然ランキング


P1060018
函館湾の入口の近くなので

対岸にはフェリーターミナルが見える
P1060023
そして
ここからは 5日の大沼公園
P1050226
夏場には撮れない角度

氷の上に乗って撮ったものだ
P1050227
今度また白鳥を撮りに行くつもりだ
P1050203
撮影 2021年1月5日&6日


 今後 朝の雪かきがあるときは
ブログ更新できないことがあります
更新がなかったら
雪かきだ
と思ってください