こんにちは
今朝は4時30分頃
除雪車の音で目が覚めました
恐る恐る外の様子を見たら
ラッキーにも あまり積もっていないようでした
それでも除雪車が来るくらいは
雪があるので
朝からの雪かきを覚悟
朝食を食べてから 約30分間
雪かきをやった

まずは6日の函館市の弁天埠頭
函館どつくの隣の埠頭だ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

風景・自然ランキング

函館湾の入口の近くなので
対岸にはフェリーターミナルが見える

そして
ここからは 5日の大沼公園

夏場には撮れない角度
氷の上に乗って撮ったものだ

今度また白鳥を撮りに行くつもりだ

撮影 2021年1月5日&6日
今後 朝の雪かきがあるときは
ブログ更新できないことがあります
更新がなかったら
雪かきだ
と思ってください
今朝は4時30分頃
除雪車の音で目が覚めました
恐る恐る外の様子を見たら
ラッキーにも あまり積もっていないようでした
それでも除雪車が来るくらいは
雪があるので
朝からの雪かきを覚悟
朝食を食べてから 約30分間
雪かきをやった

まずは6日の函館市の弁天埠頭
函館どつくの隣の埠頭だ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
風景・自然ランキング

函館湾の入口の近くなので
対岸にはフェリーターミナルが見える

そして
ここからは 5日の大沼公園

夏場には撮れない角度
氷の上に乗って撮ったものだ

今度また白鳥を撮りに行くつもりだ

撮影 2021年1月5日&6日
今後 朝の雪かきがあるときは
ブログ更新できないことがあります
更新がなかったら
雪かきだ
と思ってください
コメント