こんばんは
今日は気温はあまり上がらなかったが
ほぼ晴天の1日
雪解けが進んだと思う
このまま一気に春到来
といきたいところだが…
どうだろうか?

土曜日の写真 函館駅前 松風町周辺だ
松風町交差点を走行する市電だ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

風景・自然ランキング

↑奥が函館駅
見えている橋は ともえ大橋だ

ついでに函館グリーンプラザの
月光仮面像にも寄ってみた

電車通り脇の雪山は
徐々に小さく
そして汚くなってきた↑
居酒屋の店先には
美味そうな文字が並ぶ

撮影 2021年2月20日

今日は気温はあまり上がらなかったが
ほぼ晴天の1日
雪解けが進んだと思う
このまま一気に春到来
といきたいところだが…
どうだろうか?

土曜日の写真 函館駅前 松風町周辺だ
松風町交差点を走行する市電だ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
風景・自然ランキング

↑奥が函館駅
見えている橋は ともえ大橋だ

ついでに函館グリーンプラザの
月光仮面像にも寄ってみた

電車通り脇の雪山は
徐々に小さく
そして汚くなってきた↑
居酒屋の店先には
美味そうな文字が並ぶ

撮影 2021年2月20日

コメント