おはようございます
朝晩は氷点下に冷え込むことはあるが
日中の氷点下はなくなり
春の気温になった
あとは 暖かい日が
どのくらい続くか…
サクラの開花予想では
4月24日
今年こそは 近くでサクラを撮りたい

13日の街歩き写真の続き
この日は開港通りを函館山方向へ歩いた

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

風景・自然ランキング
朝晩は氷点下に冷え込むことはあるが
日中の氷点下はなくなり
春の気温になった
あとは 暖かい日が
どのくらい続くか…
サクラの開花予想では
4月24日
今年こそは 近くでサクラを撮りたい

13日の街歩き写真の続き
この日は開港通りを函館山方向へ歩いた

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
風景・自然ランキング



コメント